ようこそ。社会にでて5時視線のサラリーマンだ。ホビーは外国周遊なのですが、仕事柄なかなか休日の取れない役目で、なんだかいけてなかったのですが、前月24日から週間ほど行ってきました。地域はマレーシアで、従来3回行っていて、著しく治安の宜しい素敵な街という事態と、大野生、ハイスペック両人を肌で感じることができるので冒険感覚で行ってきました。
言う地域は首都クアラルンプールですが、3回視線という事もあり、ちょこっと郊外へ行ってみようと見なし高速バスでシンガポールやペナン島へ行ってました。シンガポールから帰る途中の停車した街でやばいことが起きました。
今報道でもしていますが、手榴弾でバーが爆発したのです。意図は、IS、イスラム国々関係のテロだという事で、身近ではなく遠目で見えました。
確かにくにてきには近いですが、治安の素晴らしい国々で暖かい人々の多いマレーシアですらこのようなことが起きていることに悲しくてたまりません。
いまやいつの国々へ行っても大変が隣り合わせだ。
国中だと体験できない実態なので、まじかに環境を装いでした。
皆さんも外国周遊へいく際は、楽しむという事は忘れず、ですが私を続ける事も意識して楽しんでくださいね。http://www.mundoalai.com/

今どき、なんだか寝ても寝ても寝足りないんです。

仕事するため、鉄道に乗っていると
つり革につかまりながら寝ちゃってる輩を
見たことはありませんか?

「あの人つり革につかまりながら寝てる…。」
って君たち思いますよね?

私も見たことがあります。

そして、私も遂にやらかしてしまいました。

寝てしまうんですよね。

通勤時の数十分ですら寝たいのです。

それくらい寝足りないのです。

起きた時は「ハッと!」しました。

何だか下りるグループ前の駅舎で目覚めたり始めるんですよね。

これは実際不思議です。

我々は、酔って胸中痛くてクラックラして寝てても
立ち去る駅舎の間際に見抜くんですよね。疑惑。

帰りの鉄道では、気づくとうっかり誰かの肩に…

ほんとうにすいません。

自分でも「貧弱」って気づいていんですけど…
眠気に負けて、「カクッ」ってなるんですよね。

とにかく、我々はヨダレを垂らしがちなので
これだけは絶対に阻止しなくてはいけません。

(頼るときそのものご支障ですが)

気づかないうちに人体は疲れきっているようです。

憂さ晴らししに観光でも行ければと思います。

ほどほどに憂さ晴らしください♪( ´▽`)銀座カラー 時間

休みの日は、自由に使えるからこそ無駄にも出来るし、有効活用する事も出来る。

私の場合、無計画にその日を迎えてしまうと結局、昼近くまで寝てしまい、気付くと15時に過ぎになり後はまた寝るのを待つのみといった実にカウントを0にしたい休みを送ることがしばしばあった。
休みの前日には、明日はこれをしたいなーなど漠然と充実した1日を想像しているのに朝になると結局いつも同じ過ちを繰り返してしまうのだ…
ただ、周りの友人に聞いても皆同じ回答をする事が多い。類は友を呼ぶというので同じ系統の人間が集まっているだけなのかもしれないが…

ただ、最近ジムに通い始めた事によってその1日が変わり始めた。ジムに行くという楽しみがあるとあんなに億劫であった目覚めもスッキリと起きる事が出来る。
今まで前日に心の中で考えていた充実したお休みライフに実は内心はときめいていなかったのかもしれない…。
本当に心から楽しめる事があると人は、起きるという億劫さからも解放出来る事が分かった。

朝にパッと目覚めてジムで体を動かし、その動かしやすい体の状態であると不思議と家事も億劫にならずに動け充実した休日ライフを送れ、明日に備えてグッスリ眠れるサイクルが作り上げられます!
ジムで無くても休みの日に本当に自分の心からワクワク出来ることを作ると毎日の生活サイクルが変わるかもしれませんよ^ ^♪ミュゼ 400円 本当に

一昨日が孫娘のピアノ発表会、昨夜はクリスマスイブのパーティー、そして今日は餅つきです。3日連続の予定も締めくくりの餅つきを終えて気持ちを新年を迎える準備に切り替えなくてはなりません。 餅つきは臼と杵でつく昔ながらの形です。 市販されている餅も杵つきに近い食感があると思いますが、自宅で栽培したモチコメで餅にすることは伝統を守るという事より、自らの体と心の健康のバロメーターで、ついた餅を神棚に供えることで少し前まで一緒に暮らした義父や義母との心の会話のやり取りの場としているかもしれません。 姑として示してくれた生き方を季節の行事をこなしてみて改めて感謝の気持ちが浮かびます。 この臼は100年以上前から使用していると聞かされてきて、伝統の道具として100年超の寿命を簡単に終わらせることは姑の悲し気な顔が浮かび簡単に出来ません。時代が進めば、博物館かイベント会場で出会う代物です。重荷に感じているのではないけれど、出来る限り続けようと思います。 妊婦葉酸ベルタAmazon

WEBなどについて研究しました。インターネットを利用して見識を収集する場合は、それぞれの買い付け通りによる見識の精度や新しさに留意する必要があります。WEBにはさまざまな見識が公開されている。政府が発表する見識や、それらを作製したグラフなどもあります。リポートはよむ相手に要項がぐっすり蔓延るように、ワープロソフトを利用して配置を工夫してみたり、表図式マイルドを利用してわかりやすいようにグラフ化することが大切です。WEBなどを利用して要項をリポートとしてまとめ、限られた歳月のなかで相手に当たるためには、プレゼンマイルドを活用することが効果的です。プレゼンは、捧げるという動詞が語源で相手に「あげる現象」を意味します。つまり話し手からリスナーへ見識を「ささげる」ためあり、一般的には策の提議、説や読解を発表するという意味で用いられている。知らないことを知れて良かったです。お金 借りる おすすめ

今ちょっと反省中です。。。今朝、息子のサッカー休日練習がありました。夫は息子と一緒に、練習のお手伝いに行く予定でしたので、昨晩、息子と夫から、「6時半に起こしてね。」と言われていたのですが、目覚ましを止めて二度寝してしまったようで、思い切り8時過ぎまで寝てしまいした。8時過ぎ!起きた時、自分でも驚いて、サッカーの練習が今日と言うことは夢で昨日だった?と思ったほど。やだ、もう、今日だよ!ええええ、何んで目覚まし鳴らなかったの?鳴ったの?それよりも、今年一番の寝坊。。。私が起きれなくても、息子、夫が起きれていればサッカーの練習参加的には、問題なかったのですが、二人とも私が起こすと信じ切っていたので、全然起きてなかった。ごめん。慌てて起こしましたが、練習終了まであと20分。飛び起きてグランドに向かっても、終了まで間に合いそうにも無かった為、もう3人で昨日から風邪をひいて、寝込んでしまった。と言うテイでやりとりすることに・・・。嘘ついちゃって、ごめん。ママ友さん。と言うのも、集合時間の7時過ぎあたりから、ママ友さんから、どうした?パパも息子ちゃんもまだだけど?学校の方のグラウンド行っちゃった?今日は土手の方のグラウンドだよ?とLINEがいくつも・・・。単なる寝坊と言えなかった・・・私を許して。。。キレイモ 支払い方法

初戦を行ったNaViがEchoFoxと引き分ける形態になり、少し波乱の状況がしたが、こういう第2戦でそれを多くの人が憶えることになっただろう。
NaViと同じく予選通過の本命のmousesportsと、この間wayLanderが正式に加入することになったFlipSid3との一戦。
こういう格好はMLG以後で、しかもその決戦が28-31と異例の継続となったのが想い出に初々しいが、ここでもなにか天運ねいたものを覚える決戦になった。

map1はお互いに互角の敵対を進める。mouzが先制するものの、F3がAWPを手に入れると逆襲に成功。専ら決戦を優勢に推し進める。15-12で決戦を決めるかと思われたが、そこからmouzが脅威のこだわりをあげると15-15でOTへ突入。
事後が薄い機会からOTへ結び付ける活気が残るmouzが押し切り16-19で勝利した。

map2は冒頭からF3が優勢。ここではWorldEditとWayLanderが破裂し始終圧倒する。
WorldEditだけでも厄介なのにWayLanderまでが暴れてはアプローチが無く、16-6でF3が勝利した。
1決戦目線に続いても五分五分で決戦を終え、波乱が貫くことになった。ミュゼ 背中

人気漫才コンビであるノンスタイルの井上さんが交通事故での不祥事を起こして現在謹慎中ということになっていますが、そんな井上さんの代わりに謝罪をしたり、井上さんに対する想いをつづるブログをアップしたりしている相方の石田さんが一人で頑張っている姿にすごく胸打たれます。
二人が一緒にメディアに出ていたときには、双方悪態をついたり、全く違う個性で、不思議なコンビだなと思っていましたが、でもこのような危機的な事態になったときに二人は本当に信頼し合い仲良しだった二人だったのだと言うことがわかって、ちょっと感動したりしてしまいました。
こういう話が時々メディアに取り上げられることもあるのですが、例えばダウンタウンの二人も実はとても仲良しであるとか、雨上がり決死隊の二人も、宮迫さんが病気になったとき蛍原さんが「仕事のことは俺に任せろ、心配するな」と言ったエピソードとか、コンビで仕事をしている人は本当はすごく仲良しなんだという事を聴くと胸が打たれますよね。
そんなことを考えていたら、自分にはそんな風に思ったり助けてくれる友達っているのかな、なんて考えたりしました。
私も、普段から家族とか長年の友人とか、ちゃんと大切にして大変なとき困ったときにも傍に居てくれる大切な人間関係をきちんと作っていかなければいけないと思いました。お嬢様酵素 店舗販売

今日は、仕事帰りにパチンコ寄ってくるから遅くなるって言って出勤したマイダーリン。心の中でガッツポーズ!「遅くなるかっこ」・・何て素敵なヒッ・ビって・キッ。小躍りしながら私も仕事に向かう。車のハンドルも軽やかに いつもよりクルクルするわっ!
車を走らせながら、今晩の予定をたてる。仕事が終わる→家に寄り娘を乗せる→保育所に健太を迎えに行く→行きつけのご飯屋さんへレッツラゴー!これでいくべし。考えただけでワクワクするし仕事も心なしか楽しい。はずが、朝から天然スタッフが雷落とすレベルのヘマをしでかした。でも、ウキウキ気分オーラを纏った私は雷なんて落とす訳がない。黒革の手帳にメモメモ。サクサクと仕事をこなしいよいよ退社時間。呼び止めるスタッフを無視して車に乗り込む→家に寄り娘を乗せた→保育所に健太を迎えに行った→行きつけのご飯屋さんに到着。御飯を食べだした五分後にマイダーリンから電話が?
ダ「今どこ?」 わ「本屋に行きたくてついでに3人でご飯屋さんにきた。今どこ?」ダ「家」わ「?」咄嗟に嘘でコーティングしたけど、急いで食べて帰りました。
遅いって行ったら、10時までは帰ってくるな?!キャッシング即日融資

ドラゴンクエスト11、少しずつ情報が公開されているみたいですね。
個人的に一番驚いたのが、3DS版のグラフィックが3Dモードとドット絵モードの2種類用意されていること。
これ、相当な手間ですよね。スタッフではないので3Dのみに比べて何倍の労力がかかるのかはわかりませんが、
売り上げ効果に見合う作業量増ではないと思います。
それでもあえて2種類のグラフィックを用意した。
スタッフの皆さんの熱い思いを感じます。

近年、ドット絵の文化が見直されてきているように感じます。
スマホゲームやインディーズゲームの発達が大きな理由でしょうか。
3Dグラフィックに比べて「古い」技術ではありますが、
「劣る」技術ではないと思うんですよね。
これは3Dグラフィックのゲームが主流になり始めたころからずっと思っていたことですが、
最近ようやくそれが間違いでない自信が持てるようになりました。

そんな私の今の3DSの壁紙はファイアーエムブレムシリーズの歴代ヒロインが
ドット絵で描かれているもの。
豆知識ですが、ファイアーエムブレムifの背景や戦闘中のキャラグラフィックは3Dですが、
マップ上に表示されるチビキャラはドット絵で表現されています。
3Dグラフィックの得意な分野があれば、ドット絵が得意な分野もある。
両者のうまい共存関係がビデオゲーム文化のスタンダードになるといいですね。お金に困った